Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悪事千里を走る

寝る前は本を読む。

2021.06.18 14:23

中学生の頃に百鬼夜行シリーズに出会い、今までゆっくり読んできた。


今回は陰摩羅鬼の瑕。


読み込んだり、部屋のインテリアみたいにしてみたり、また手に取って読んでみたり。


凄く読み込んでいつの間にか今日も夕方になっていた。


シドのmilkを聴きながら読んでいるよ。


想像が駆り立てられてすいすい読める!٩( ᐛ )و


区切りのいいところで読み終わったら、歯をもう一度磨いたりして……( ˇωˇ )


寝る前にTwitter見たりして。


ここ数年でだいぶ太ってピークは93kg、今は68kgで約25kg痩せたから、また25kg程ゆっくり時間をかけて痩せて行こうと思う。


元々42kgだったのだから、その当時から50kg太った過去もあるのだなとぼんやり考えたり。


最近、一日一食を心がけ始めたらまんまと7kgも痩せたので、これからは一日一食だなと腹を括った。


旅行先や遊んでいる時は別!


最近はコロナでそれらも減ってるけど、地元を散策すると楽しいよね☆


私は福島県に住んでいて、良く古民家カフェや温泉に行ったり、ラーメン食べに行ったりするけど!


山でキャンプも出来るし、湖でBBQも出来るし、海で海の幸をたらふく食べて泳ぐ事も出来るし、我ながらいいところに生まれたなと思うよ!( ◜௰◝و(و "♪


でも、海はよく新潟に行くかな。


仙台にも行くし、まだ東京は余りいけないけど東京の中で遊ぶのも好き。


コロナが落ち着いたら、先ずは家族と東京で遊ぶ予定。


友達と愛知のジブリの森博物館にも行く予定。


とにかく出歩くのが好きで、出歩く時は新幹線や電車の中で、はたまた出先のホテルや旅館で本を読んでる。


家に居る時は私小説や絵をかいていて、部屋には絵の具や色鉛筆や紙やペンが転がっているよ!


ミントガムのライム味やピンクグレープフルーツ味、オレンジ味やグループフルーツ味が好きでよく食べているのだけど、読書してる時に噛むと凄く妄想上手になる!( ⍢ )/


グレープ味はまだ食べた事ない!食べる!その内!


ミンティアとかは美味しくてバリバリ食べちゃうから消耗が激しい。


口の中の端っこに忍ばせておくとは……?


まぁいいや!‪𐤔𐤔‬


今日の服装はこちらでした!

今日も楽しかった!


明日もいい一日でありますように🍀*゜


おやすみなさい!



(・ω・)ば〜