今年も、元気に🎵
2017.01.05 08:27
こんにちは〜😊
お正月もあっと言う間に。
私あまり動かず食べてばかり‥💧いわゆるお正月太りで身体が重〜いです😵
が‥しかし‥オーナーからお年玉を頂き、元気モリモリ〜🎵気分はフワフワ〜🎵
この歳でお年玉〜嬉し〜い❣️
オーナーありがとうございまーす😊
皆様に、素敵なお洋服をご紹介出来るようにこれからも努めてまいります。
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇
☆1月の定休日 第2.第3木曜日 12日と26日です。