参拝
2017.01.05 23:25
昨日から2017年をスタートさせてもらいました。
初日からたくさんのお客様に来ていただき、いいスタートになりました。
で、今年は
まず
地元の上笠天満宮へ行って、
翌日
伊勢神宮へ。
安定の人の多さです。
そして
昨日スタッフと一緒にお店の近くの新宮神社へ。
あとは来週の十日戎でとりあえず安心。
以上、今年の参拝シリーズでした。
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日から2017年をスタートさせてもらいました。
初日からたくさんのお客様に来ていただき、いいスタートになりました。
で、今年は
まず
地元の上笠天満宮へ行って、
翌日
伊勢神宮へ。
安定の人の多さです。
そして
昨日スタッフと一緒にお店の近くの新宮神社へ。
あとは来週の十日戎でとりあえず安心。
以上、今年の参拝シリーズでした。
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪