Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

参拝

2017.01.05 23:25

昨日から2017年をスタートさせてもらいました。



初日からたくさんのお客様に来ていただき、いいスタートになりました。



で、今年は



まず






地元の上笠天満宮へ行って、




翌日






伊勢神宮へ。



安定の人の多さです。




そして



昨日スタッフと一緒にお店の近くの新宮神社へ。







あとは来週の十日戎でとりあえず安心。




以上、今年の参拝シリーズでした。




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪