2017年1月6日 晴れ 生姜焼き弁当
2017.01.06 03:25
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
豚生姜焼き丼
ポテトサラダ
キャベツのキュウリとニンジンの浅漬け
豚肉がとっても美味しかったです。
あんなに大きな豚スライスなのに、
縮んで丸まらないってスゴイ!
ごちそうさまでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
豚生姜焼き丼
ポテトサラダ
キャベツのキュウリとニンジンの浅漬け
豚肉がとっても美味しかったです。
あんなに大きな豚スライスなのに、
縮んで丸まらないってスゴイ!
ごちそうさまでした。