Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悪事千里を走る

今日は焼肉だった。

2021.06.19 12:43

こんばんは。


今日は祖母が私たちが誕生日をお祝いしてくれて嬉しかったからと、これで焼肉でも食べてと多めのお小遣いをくれたので、我が家といとこん家(計大人4人)で焼肉でしたー!٩( ᐛ )و


さっきまで食べて来ました!


お店でロボットも一緒に働いてて可愛かった♡


お肉と冷麺を食べ漁り、2kg増えました……‪𐤔𐤔‬


また痩せていくから大丈夫でしょう!


。。。


今日は一日中服を洗濯したり、軽く掃除をしたり、音楽を聴いたりしてました。


つじあやのさんメドレーを部屋に流しながらお掃除したり。


途中で寝たり。


下の階に住むいとこから電話が来て、起きて、焼肉へ。


つじあやのさんメドレーがいつの間にかシドやJanneDaArc、ポルノやワンオク、UVERworldのメドレーに変わっていて、ああ寝てしまっていたんだなと。


内臓系が好きだからカルビとかよりもホルモンやハツ等を食べて来た!


もちろん、カルビやたんなんかも食べたよ!


でも、私は注文する係じゃ無かったので、食べてばかりで部位は分かりませんでした(´<_` )笑


。。。


最近自撮りをしていないので、自分がどんな奴かがスマホ内に余り入っていません。


こういったすっぴんの写真はいっぱいあるけれど、化粧をした画像がほとんどない!( ´•౪•`)


自分では良く化粧をしているつもりなのだけれど……


あんまり写真撮って無いみたい...♪*゚←ぇ


とりあえずすっぴんの私はこんな感じです。


3月の写真なのでちょっと前って感じですけれど。


お化粧は、個人的には量産型メイクや地雷メイクが好きで良くしているよ。


最近は量産型メイクを主にしているから、明るい茶髪って感じ。


すっぴんに軽く眉毛を描いてまつ毛付けて口紅をしているメイクもしていて、時と場合って感じです( ˇωˇ )


私はそんなに白肌では無いから、ピンクなら濃いめのピンク、ベージュよりオレンジ色が似合うよ。


あくまで私は、ですがっ!( ⍢ )/笑


私の一軍ポーチのメイン達です!


カラコンは使ったり使わなかったりしてます。


トパーズの乱視用をたまに使ってるくらいでほぼ色の無いコンタクトですね、うふっ☆


これらや諸々を使って私の鉄仮面は爆誕する!(*^^*)


でも、やっぱり最近は運動をしているのでほとんどすっぴん笑

人間って恐ろしいですね!


今日の服装はこちらでした!

焼肉食べに行くのに白!


エプロンを借りて美味しく頂きました😋💕


おやすみなさい(:3[____]



(・ω・)ば〜