Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

一歩

2017.01.07 04:27

こんにちは

今日はとても良い天気ですね!

昨日に引き続き燻製日和です。


さて、昨年よりずっと練習していた、ラムラックのロティ、ようやく完成に近づいてきました。

ラムの火入れはかなり苦戦させられましたが、何とか今月中にはメニューに入れれそうです。


また、マッシュルームのポタージュは大変好評いただいたため、本日よりメニューに記載させていただきます。


昨日じっくりと火入れした牛頬肉の赤ワイン煮込みも本日味見して、いい感じに仕上がっていましたら皆様に試食していただきたいと思います。


良ければお試しくださいな。



江坂の小さなワインバー、冬メニューで走ります




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主