Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

在宅勤務で充分成立つ気がする

2017.01.07 15:23

これだけの、IT社会で、なぜ会社に、毎日、出勤する必要があるのか、いつも、疑問でした。


会社に行って、デスクに座って、PCを立ち上げる。


場所はどこでも、良いじゃないか。

インターネットがある限り、ある程度は、在宅でも賄われる思う。


ミーティングや、会議だって、回線で、

グループトークできますからね。