在宅勤務で充分成立つ気がする
2017.01.07 15:23
これだけの、IT社会で、なぜ会社に、毎日、出勤する必要があるのか、いつも、疑問でした。
会社に行って、デスクに座って、PCを立ち上げる。
場所はどこでも、良いじゃないか。
インターネットがある限り、ある程度は、在宅でも賄われる思う。
ミーティングや、会議だって、回線で、
グループトークできますからね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
これだけの、IT社会で、なぜ会社に、毎日、出勤する必要があるのか、いつも、疑問でした。
会社に行って、デスクに座って、PCを立ち上げる。
場所はどこでも、良いじゃないか。
インターネットがある限り、ある程度は、在宅でも賄われる思う。
ミーティングや、会議だって、回線で、
グループトークできますからね。