Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自家製でタピる

前に骨折したとこが痛いのよ

2021.06.21 06:41

2018年、自分は仕事中にトラックから落下して脇腹を骨折した。



今朝、仕事中に脇腹の辺りが痛くなってそのことを思い出した。仕事中に何をして痛くなったのかよく分からない。



めっちゃシンドい。

めっちゃブルー。



とりあえず明日から仕事どうしよう。



とりあえず湿布貼ってる。

それでもやっぱり痛重い。



とりあえず今日の分のエッセイを書いている。



とりあえずこれぐらいで言いたいことはだいたい終わりなのだが



う〜む。



痛くて腰をまっすぐにして立てない。

これから買い物行かなきゃいけない。



最近食べ過ぎなのかお腹がポッコリ出ている。

それがまた自分の身体をしんどくさせている。

指でつまんでちぎって点心作れるぐらいお腹がポッコリ出ている。



あーシンドい。腹だけ出て他が痩せているから餓鬼のような姿をしている。



食品ロスだーって食べ過ぎたからか。

誕生日だーって甘いもの食べ過ぎたからか。

頑張ってるからーってとにかく理由付けて色々食べたからか。



あーシンドい。スマホで文字入力すらシンドい。