6/21のランチ画像と6/22の献立
2021.06.21 10:57
皆さま、こんばんは!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
今日のズッキーニのハンバーグ、豚肉とおからで作っていたので、ヘルシーで好評でした😋😋
さて、まだまだ続くズッキーニウィーク!明日もたっぷり出てきます🥰
そして明日はこちら💁♀️
明日は既にご予約多くなっております🙇♀️ご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ❤️❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さま、こんばんは!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
今日のズッキーニのハンバーグ、豚肉とおからで作っていたので、ヘルシーで好評でした😋😋
さて、まだまだ続くズッキーニウィーク!明日もたっぷり出てきます🥰
そして明日はこちら💁♀️
明日は既にご予約多くなっております🙇♀️ご来店予定の方はお早めにご連絡くださいませ❤️❤️