豊かさを手に入れる「12の心得」ー④
皆様、おはようございます。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
今日の心得は・・・、
*********************************************「超越的段階」と呼ばれる領域にまで意識を高められた人間は、自分の望みがかなうかどうかといった不安をほとんど抱かなくなります。なぜなら、自分が宇宙の無限の富から生まれた子供だと分かっているからです。自分たちがいくらでも願いをかなえてくれる「神の心」とつながっていると理解しているのです。その結果、素晴らしいものを自らにたっぷりと引き寄せ、つねに豊かな人生を楽しんでいます。彼らは宇宙から自分が豊かになれることを教えてもらい、宇宙の宝庫にその富を要求しています。
*********************************************
そうなんです!ここに書いている通りの思考になれました!
小さい頃に教会に通っていたこともあり、私の中には神様とか、イエス様とか、マリマ様の存在がインプットされていました。
だから、日本的な宗教意識がゼロでした。そのこともあり、宗教に縛られる考え方がなく、素直にスピリチュアルな世界の方が居心地が良いと感じました。
また、スピリチュアルな世界を受け入れられる人と言うのは、過去世で、能力開花の修行に励んでいて、その学びや清らかさを忘れないで記憶に中に持っている人だと思います。
それから、例えばキリシタンとして迫害に遭っていても、それでも心から神の世界を信じていた人も、今世もクリスチャンであったり、スピリチュアルに救われたと感じていると思います。
江原さんの様に死後の世界のお話とかしてくれる方に興味を持つと思いますよ^^
そこから精神世界へと入っていくパターンでしょうね。私もその一人です。
そして、アジア転生が長い人は、洋風なスピリチュアルな世界が苦手かもしれません。
古くから信仰しているのが、仏教であることも影響しています。
死後の世界を説くものと、生き方を説くものとでは、気持ち的なテンションが違いますよね。
セラピストでもそうですが、日本よりな方とヨーロッパやアメリカンよりな方がいらして、考えと見た目の印象にも過去世の色が出ています。その他にも、マヤ人みたいだったり、インディオみたいだったりします。これらの要素から、タロットだったり、オラクルカードだったり、日本の神様カードだったりしますね。
余談ですが、ラジオからタロットカードに似たカードの話が聞こえて来て、その方が、カードについて、「占いと言うのは、当たる事によって誰かの心が楽になるような・・・」
みたいな説明を始めました。
私は、自分の鑑定を占いって言っちゃうんだ・・・と思って聞いてました。
占いと言ってしまうと、当たるか外れるかな感じがします。
私は、オラクル(神託)カードを使っているので、「当たる」という感覚がありません。
姪っ子たちはこう言ってました。「占ってくれる?」って。
「これは占いじゃないんだよ。本当のことを伝えてるんだよ」と私は正します。
最近は、「カードしてくれる?」と聞くようになりました。可愛いでしょ♪
タロットだって、占い師の能力によりますが、ズバリ出ますからね。だから、当たるのではないと思うのです。なんか、当たると占い師がそうしてくれたような感覚になりませんか?
リーディングって、カードの主がメッセージをくれているので、何か操作しているわけではないからね。
そこのところも、もっと理解して頂けると、色んなカードリーディングの大切さとか、伝える事に責任を感じて頂けると思います。
話を戻しますが、「神の心」と言う言葉には、感慨深い思い出があります。
私を導いてくれた先生は、本名が〇〇代と言うお名前でした。そして、私は本名を〇代と言います。
先生は、この二つの名前を紙に書き、こういいました。
「美と言う字は、『神の心』と言う意味です。美と言う字をここにいれると・・・」と、私の名前の真ん中に入れて、〇美代 と書いて私に見せました。
この説明に、私はノー反応でしたが、主人には分かったようでした。
時々不思議なんですよ主人って。さすが、我がパラデンの騎士ですね。
帰りの車の中で、「お前の名前の真ん中に『美』が入れば、先生と同じになる。」
と言うのです。
当時の私には、『神の心』が備わっていませんでした。だから、ただの人でした。
そして、先生は霊能者・・・。過去世を見てくれました。
そのことについて、先生は「あなたは今、眠っている状態です。それを起こしなさい。」と助言を下さいました。
本当は、持っているのです。神の心をね。だけど、魂の奥深くに封印したままになっていました。
これ、皆さんにも同じことが言えるんですよ。
この先生との出会いと言い、名前のことと言い、偶然とは思えません。今どうしているのか、全く分からないのですが、なんとなく先生のお仕事の一部を受け持ったのかも・・・と
気を敷き締めたり・・・。
サイキックカウンセリングに何度も訪れていそうなご婦人がいました。
私は、それを見ながら、心が晴れないから何度も来てるのかな・・・と思っていました。
先生は、何度説明しても、否定的な考えが変わらないというようなお話をされていました。
これについて、私は、アチューンメントを持っていて、エネルギー的な解除が出来るようになりました。ここが先生とは違うと気が付きました。
エネルギー浄化の効力は身をもって体験し、確信を持っていますので、もしかしたら、あのご婦人も救えるかも・・・と思うのです。
2度目に先生にお会いした時、メールをくださり、
「いろんな色を発っせられていて、それを嬉しく思います。」と言って下さいました。
オーラにいろんな色が出て来たことを言って下さいました。
私みたいに、単純に言われたままにやってみる人って少ないのでしょうね(笑)
先生は、ブッダ系の方でした。だから、死後の世界に強い方かもしれません。江原さんのような感じです。
私は、イエス系。生きるための導きが仕事。
今思えば、先生とは、陰と陽、月と太陽、浄化と癒し、のような出会いでした。
だからなのか、時代の切り替わりなのか、先生は、私もそうだったように、マイナスの魂と出会う事が多い方で、とてもお疲れに見えました。
何度も辞めたいと思ったそうです。でもそれは宇宙が許してくれず、続行することになったらしい。
だから、負担の軽減の意味で一部、バトンタッチされたのかもしれない・・・と名前の一件から感じたのです。
先生とは違う方法で、より簡単に誰でも浄化を経験出来るアイテムが今はあります。その担当になったのかもしれません。
神の心を起こすという事は、神と同じとはいきませんが、能力が使え、宇宙は私達の意識で出来ている事や、宇宙の無限の富を、どうやって受け取るかも知っています。
また、個人→ソウルメイト→グループソウル→神 と、最終的には、皆さんも私もたった一つの意識体になる事もね。
このことに長けている自分の中に眠っている人物を起こせばいいわけです。
それには、浄化あるのみ! 精神世界の意識を封印しているフタをどんどん引っ剥がして行きます。
そうすると、奇麗で、パワーに満ち溢れた本当の自分が出てきます。これを覚醒と言います。
で、ライタリアンの伝授をお願いした時、私は「覚醒したいのですが、出来ますか?」と聞きました。
「覚醒なら、ライタリアン・レイが良いですよ」と教えて頂き、そこからの今に至ったわけです。
で、今も「超越的段階」を極めようと日々精進しているわけです。やればやるだけ、まだまだ伸びしろがあるって分かるので、いつまでも楽しめる世界だと思います。飽きませんよ(笑)
アトランティス人は、今を生きていました。今を生き、過去も未来も気にしなかったそうです。
常に高次の意識を持ち、お互いに心を読み合う事が出来る能力を持っていたので、いつ覗かれても大丈夫なように、自分自身を作り上げていた時代でした。だから、汚い過去世もないし、今も奇麗なら未来も奇麗。となるわけです。だから、心配しなくてよかったのです。
そして、今現在も言いますよね。「今を生きる」って。
私、これ間違っていると思うのです。今を生きるために、過去世をお掃除する必要があるって考えます。なので、「今を生きる」は、良いのですが、そのためには、過去世の浄化を!と言う言葉を付け加える必要があると思います。だってね、私達はアトランティス人のようではないからね。
今を生きる発想は、アトランティスの意識を持っている方から出たのでしょうね^^
実は、私の思考も、今に生きてます。皆さんの言葉で言うと、数年前から守護霊が、アトランティス人にチェンジしたような感じがするのです。お陰で、とてもメンタルが強くなったし、男性性が磨かれて行きました。いい意味でね。
そして、思考が後ろを見ないですね。ここが、アトランティス人だな~と思うところです。
もしね、後悔するようなことがあったら、すぐ浄化しちゃうしね^^♪
私は、気づいたら、今日の心得のままに生きていました。だからといって、超越した遠い存在でも何でもありません!特別視する必要はないのです。
なので、今は、超越的段階になくても、これから磨き上げて下さい!それをせずに人生が終わる事の無いように、生まれて来た意味を一つでも多く発見してからあちらに帰ってくださいね。
あちらで皆さんとも再開するかもしれません。その時に私、聞きますよ。「お土産話は何?」って。
たくさん報告できるように頑張りネタを持って来て下さいネ。それを分かち合い、また転生します。
スピリチュアルは、習い事の様に、少しづつ意識を積み上げて行けばいいです。一足飛びの幸せ到達は、なかなか出来ないものです。一つずつ成功を積み上げていきます。
そうしているうちに、勝手に超越的段階に到達しています。
頑張ってなるというより、楽しんでいる内になっていた!って感じで大丈夫です。