ハメは外したらだめな話
2017.01.08 00:17
今日は成人式。
僕自身、あまり成人式世代の
お客様は担当していないですし、
着付けもしないので、
ここ数年は無縁(笑)
今年は久しぶりに
すこーし朝早くから
成人式のヘアセットをしました。
意外と緊張するもんだな(笑)
気がつけば自分の成人式から
もう11年が経つ。
あの頃の北九州の成人式は
まだまだおとなしかったよなぁ…。
いや、そうでもないか?
そんなことを考えながら
ヘアセット。
このあと着付けがあるというのに、
思いの外時間をかけてしまい、
ちょっと急ぐ。(笑)
急いで帰らせたので、
写真撮るのも忘れてたし、
忘れ物もさせちゃったなぁ。
なんにせよ、
せっかくの成人式。
楽しめたらいいですね!!
新成人のみなさん。
おめでとうございます!!
ハメは外さない程度に、
今日は楽しんでください😀
石橋でした。