Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハメは外したらだめな話

2017.01.08 00:17

今日は成人式。


僕自身、あまり成人式世代の

お客様は担当していないですし、

着付けもしないので、

ここ数年は無縁(笑)



今年は久しぶりに

すこーし朝早くから

成人式のヘアセットをしました。



意外と緊張するもんだな(笑)



気がつけば自分の成人式から

もう11年が経つ。


あの頃の北九州の成人式は

まだまだおとなしかったよなぁ…。

いや、そうでもないか?


そんなことを考えながら

ヘアセット。


このあと着付けがあるというのに、

思いの外時間をかけてしまい、

ちょっと急ぐ。(笑)


急いで帰らせたので、

写真撮るのも忘れてたし、

忘れ物もさせちゃったなぁ。


なんにせよ、

せっかくの成人式。

楽しめたらいいですね!!



新成人のみなさん。

おめでとうございます!!


ハメは外さない程度に、

今日は楽しんでください😀


石橋でした。