Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hair-make-salon-Frip

成人式

2017.01.09 09:19
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ









今日は成人式でした!











朝からうちの藤井が大活躍でした!











成人式今思えば、あの時行っておけばよかったな〜












行ったところで人生変わってはいないと思うが!











やっぱ晴れ着姿は美しい!












日本人でよかったな〜って思います!












成人式ぐらいは着物きて下さいね〜!












人生1度しか成人式はありませんからね!












今年の3人ともみんな綺麗になってよかったです!











おめでとうございます!











そしてうちの店を選んで頂き










ありがとうございました!


朝はあいにくの雨でしたがお客様は











晴れているかの様に眩しかったです(*≧∀≦*)












あ〜20歳に戻りてぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)