Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2021.06.23 01:42
静かな時間を一日に一回は持ちたいものです。
静かに座り、目を閉じていると
頬に風を感じ、
鳥のさえずりが聴こえ、
空気がなんともおいしく感じ、
目を閉じているのに平和が見えてきます。
難しいことを考えなくても
これが瞑想。
瞑想をすると周囲がどうあれ、
自分の内側に静かな平穏が訪れます。
人は人、
自分は自分。
だけど根底では一つにつながっている。
ワンネス。
それが理解できれば
個々の違いを尊重できるようになり、
周囲のできごとにあまり振り回されなくなります。
心静かなひとときを
意識して過ごしてみてください❤(ӦvӦ。)