Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立花 すみれ

切り替える、、、

2017.01.09 14:51




こんばんは~☺


もう冬休みも終わって三連休も終わりますね

このほとんどの休みはだらだらしてた。



一昨日は東京で配役オーディション

ちょっと緊張したけど皆と会って打ち解けた

これからが楽しくなりそう~




昨日から久しぶりにキャスやり始めたよ!

サポーターになってくれる人がいたので

嬉しかった😊😊


マイペースにやるので良かったら

見てね~✌







🌼 🌼 🌼


今日は成人式。

もう昨年なんだね~早い


昨年の今↓↓↓







赤い着物。





明日から学校

久しぶりの学校で稽古だ!!


頑張ろう!





ばいばい✋