Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日はたまたまお休み

2017.01.09 20:44

おはようございます


C∞シーインフィニートは、10日はお休みです


年明けてから、前日、忘年会をやりました


年末に忘年会できなかったんですね


新年会はまた近々やりますんで(笑)



繁忙期の疲れが取らないのでしょう



アユバさんは、日本酒に手をつけませんでした

2杯目もコーラ

MASTERと中山さんは日本酒を美味しく頂いてました


締めは、せいろ蕎麦

そんなに仕事の話をするつもりはないんですけど、やっぱり仕事の話になっちゃった



蕎麦湯も美味しかった



C∞シーインフィニートのドリンクメニューに、蕎麦湯が登場する日がやってくるかもしれませんね(笑)