Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

次亜塩素酸水を導入しました!

2021.06.24 03:01
ペットサロンメルに

新たな仲間が増えました😊

次亜塩素酸水生成機✨

今のコロナ時代から

従業員、お客様を含めた

お店を守るために…


またお肌トラブルのある

わんこが少しでも

改善してくれるのを願って…


導入にあたり、

スタッフで人体実験もしました❗️


スタッフ全員でお口に含みました😂


お塩とお水のみで作られた

電解水なので

万が一体に入っても無害です👌


こちらに関しましては

追加でオプション料金はいただかず、

当店ご予約いただいた全犬種に

施術させていただきます♪


これからもわんこに

優しいお手入れを目指して

いいものをご提供して参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします☺️