Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フルゲート's ブログ

うまいよねー

2017.01.10 05:15

寒い毎日ですが

アイス食べたくなりません?

私だけですかね笑

私のお気に入りは

ピノ!!!!!!

アイスといえば

ピノ!!!!!!

自称ピノの王子です。

私が子供のころは

チト高級なイメージがありました。

ホームランバーが30円の時代に

6コで100円!

クソガキの私には高値の花!

大人になった今は

チョー大人買いして、暖房の効いた

暖かい部屋で堪能してます。