うまいよねー
2017.01.10 05:15
寒い毎日ですが
アイス食べたくなりません?
私だけですかね笑
私のお気に入りは
ピノ!!!!!!
アイスといえば
ピノ!!!!!!
自称ピノの王子です。
私が子供のころは
チト高級なイメージがありました。
ホームランバーが30円の時代に
6コで100円!
クソガキの私には高値の花!
大人になった今は
チョー大人買いして、暖房の効いた
暖かい部屋で堪能してます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
寒い毎日ですが
アイス食べたくなりません?
私だけですかね笑
私のお気に入りは
ピノ!!!!!!
アイスといえば
ピノ!!!!!!
自称ピノの王子です。
私が子供のころは
チト高級なイメージがありました。
ホームランバーが30円の時代に
6コで100円!
クソガキの私には高値の花!
大人になった今は
チョー大人買いして、暖房の効いた
暖かい部屋で堪能してます。