Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kawaiii Cooking

Oden in home お家でおでん

2021.03.13 03:28

Hello everyone!

Today is a bit chilly and  rainy day.

I am cooking Oden in home.





今日は少し肌寒く、雨の1日です。

家でおでんを煮ています。