Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

*初乗り*

2017.01.10 05:28

こんにちは、


昨日は今年初のサーフィン行ってきました~🎵


少し出遅れましたが…


素敵な日の出に出会いました🎵


サーフィン…


10年程やってますがらなかなか上手くならないスポーツな気がします、笑


でも海に入って、がむしゃらに波を追いかけて太陽浴をびて、潮風を受ける、


身体全体で自然を感じることで忙しい日常から少し距離を置くことができて、

気がつけなかった事に感謝できたり発見できたりするから面白い気がします。


日常の感覚が一度リセットされる感じがして、

本来の人間そのものに近くなる気がします。


その感じが好きでもっとサーフィン上手くなりたいし、続けていきたいです☺


帰り道からは虹がご挨拶🎶



今年はどんな波にどれだけ乗れるかな~🎵