お元気?
2021.06.24 07:27
自家製ベーコンと焼き野菜の
軽いトマトソースパスタ
お久しぶりだけど
冷蔵庫のベーコンと
冷凍庫のトマトソースは
元気かなぁ?と思いまして。
今日は
お教室の生徒さんに
メッセージカードを頂きまして
感激しました。
ひとこと伝えたいけれど
忙しそう〜と
お気遣いを頂きました。
何て素敵な方!
引き続きご機嫌で
ムーンウォークしながら
片付け頑張る!
今日もいちにち丁寧に
過ごそう💚
アプリで簡単、無料ホームページ作成
自家製ベーコンと焼き野菜の
軽いトマトソースパスタ
お久しぶりだけど
冷蔵庫のベーコンと
冷凍庫のトマトソースは
元気かなぁ?と思いまして。
今日は
お教室の生徒さんに
メッセージカードを頂きまして
感激しました。
ひとこと伝えたいけれど
忙しそう〜と
お気遣いを頂きました。
何て素敵な方!
引き続きご機嫌で
ムーンウォークしながら
片付け頑張る!
今日もいちにち丁寧に
過ごそう💚