Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夜の鎌倉へレッツゴー

2017.01.10 10:54

こんばんは。

アルボグランデ田中です。


今日は夜の鎌倉へ久々に繰り出します。


っていっても飲みにいくわけではないですよ。


ポスティング(^^)


なんだかんだ忙しい中でも続けています。


もっともっとアルボグランデを知って頂きたい。


そして普段絶対行かない道を行ってみたり素敵な家をみて一軒家たてたいなぁとか…


ここにあのお寺が…


いろいろな発見がなんとも楽しい。


今回ポスティングさせて頂いた方々お待ちしております。