Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

たまには美容の事も【シャンプーの回数について】

2017.01.10 23:00

おはようございます!


淡路島

美容師

  オカモトタカヤです。 


突然ですがみなさん皆さんシャンプーは何回されますか?


よくお客様に質問される内容です。


オカモトがオススメするのは二回です。


1回目のシャンプーはスタイリング剤やホコリなど、その日についた汚れを落とす。


2回目のシャンプーは頭皮の汚れを落とす。


1回しかされない方は汚れた泡で頭皮を洗ってしまっているということになります。


ですので必ずシャンプーは二回をオススメします!


シャンプー=二回するもの

です!!


面倒くさいなんて言っちゃダメ


健やかな頭皮を保つ為には使うシャンプーも大事ですが、回数も大事なんです。



onettoがオススメしているのはナプラ「ナシードシリーズ」


ご自分の頭皮、毛髪にあったものを使いましょう!!


人気の為、欠品している事も多いですので取り置きも承っております。


お電話またはLINE@にてお願いします。


今日は壊滅的にヒマ

です、、、、。


お電話お待ちしてます!!


onetto

~淡路島をステキに変える美容室〜

0799647701