Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

お菓子BOX

2017.01.10 12:29

昨日旦那が急に美味しいコーヒーを沸かして飲みたいと言い出し、東京に来てから棚の奥にしまっていたコーヒーメーカーを復活させました。


狭いキッチンに置き場所がなく、お菓子を置いてたところにとりあえずセットしました。


お正月にもらったお菓子も今大量にあり、ちょっと整理しようと思い、今日吉祥寺に買い物に行ったついでにお菓子用BOXを買ってきました。


すっきり整理できていい感じ。

今ソファから手を伸ばすととれるところに置いており、食べ過ぎ注意です。

すでにちょっと胃を壊しております😅


お菓子ってついつい古いものを食べ終わる前に新しいものを買ってしまい、新しいものから手をつけて、古いものを食べ忘れていたということがあります💦

ちゃんと今あるもの食べ終わってから、買うようにしよう〜と。

てか、食べすぎないようにしよう〜と。。。