人が多かこと……
2017.01.10 12:59
十日恵比寿
本日が本恵比寿ってこともあって
人…人…人
商売人が集まる今年一発目の
福岡のイベントです。。
人混みかき分けて
本堂に行くも…………
まぢ???
もーーー人だらけの大行列
なので!
明日
最終日の残り恵比寿に
このかたと
いって参ります。。
でわ
ハイボール飲んで寝ます。。
寒い………
アプリで簡単、無料ホームページ作成