Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

おみくじは悪い方が良い⁈→でも体調は良いに越した事がないヤロ‼︎

2017.01.10 17:58


2017-01-10 20:32:35

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

いいね!(2)

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅


┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!


おみくじの結果が気に入らないからと何回も引いてしまったぁーっ(✖╭╮✖)泣泣泣。


椿ドス‼︎→中吉が1回出たけど、直ぐに報告せんとそのままにしちゃったら、保存されずってェ(|||❛︵❛.)


感じやからなぁ〜ッ:;(∩´﹏`∩);:


中々このお題で出せんかったねん‼︎(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)泣き泣き泣き。


┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!


そしてェ、…


(╬◣д◢)ムキー!!


(❛ั▿❛ั *≡*ᵕ◡ᵕ)ィェィェ


ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

どうでしょ⁈→( 」。╹o╹。)」


♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪


まあまあちゃうかぁー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


ルン((´I `*))ルン♬


ねぇー!椿ハンは、単純生物‼︎→性物‼︎(◍•ᴗ•◍)☝チェック!


全く、仕事をいくつも持ってるとねぇー(っ﹏-) .。o


睡眠も取れへんし、時間も定まらんしィ(இ﹏இ`。)


年が明けるまで、と正月中も仕事してたから、全く夜の仕事入るまでは→(っ﹏-) .。o


初日はフルで入ったから、流石に脚がバンバンに成り吊りそうになったし、…


時間帯が変わると眠気がMAXデェ、アクビがとまらっとですよぉ(இ﹏இ`。)


だいぶ、戻って来ては居ますが、眠気との戦いが始まってますなぁー(இ﹏இ`。)


でも、頑張らんとネェ(๑ゝڡ◕๑)vV


お仕事は、…毎日して行かんとネェ(๑ↀᆺↀ๑)✧


生活が出来へんからサァー(இ﹏இ`。)


マジで、今年は頑張らんとネェ(๑ゝڡ◕๑)vV


୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢル‼︎→椿さん‼︎


工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工


(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)


コレ使いたかっただけだよぉ〜ッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


顔文字‼︎→楽しいネン‼︎(◍•ᴗ•◍)☝チェック!笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


PS.仲間は大切にするヨォ、繋がりもあるから、今の自分が存在するわけやからネェ(๑ゝڡ◕๑)vV


あとは、この五体満足で産まれた身体を最後まで、自分から傷を付ける事なく頑張り、病気も怪我もさんとヤロってェ、…


あゝ→左手肘を折ったのも、もう1年半前に成るのカァー⁈早いなぁー⁈


もう、あんな大変な事はイイかなぁ〜ッテェ思ってるヨォ(っ﹏-) .。o


この仕事してると、中々休めないし、病院も通えへんからサァー(இ﹏இ`。)


自分で自力で治したからネェ、リハビリも自分デェしたからサァー(๑ゝڡ◕๑)vV


でも、ちゃんと今は支障無く出来てるのホンマに凄いってェ思ってるヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてと、今年も頑張りますシャイ‼︎→୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢロウ‼︎


行ってくるチャ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)


bye-bye♡(´∀`艸)♡



#ハッシュタグ

#2017年Amebaおみくじ

#椿さん

#今の自分

#ルン

#夜の仕事

#工

#bye

#仲間は大切

#もう1年

#中々