❁カメドロ日記❁
2017.01.11 01:47
今日も散歩をしたがるカメドロ。冒険が大好きで仕方がないようですね〜(*´︶`*)
おっと!また鏡を見つけたぞ!!
挨拶…ってことにしておきましょうか(^д^;)
ひとしきり歩いた後は…
休む!!
「フカフカで暖かいのぉ…」
そして更には、、
電気毛布とブランケットの間に入り込み
「すごく暖かいじゃないの」
満足なカメドロさんでした。まだまだ冒険し足りないようで今も部屋を散策中です(`・∀・´)ゝ
パトロールご苦労様です!!!