Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁カメドロ日記❁

2017.01.11 01:47

今日も散歩をしたがるカメドロ。冒険が大好きで仕方がないようですね〜(*´︶`*)

おっと!また鏡を見つけたぞ!!

挨拶…ってことにしておきましょうか(^д^;)

ひとしきり歩いた後は…

休む!!

「フカフカで暖かいのぉ…」

そして更には、、

電気毛布とブランケットの間に入り込み

「すごく暖かいじゃないの」


満足なカメドロさんでした。まだまだ冒険し足りないようで今も部屋を散策中です(`・∀・´)ゝ

パトロールご苦労様です!!!