Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

瞑想(Dhyana)〜足るを知る者は富む〜

瞑想をなぜ伝えたいのか

2017.01.11 00:39

瞑想をなんで教えたいの?広めたいの?


ってよく聞かれる。

単純に自分は瞑想をして視点も、行動も、考え方も、環境も、自分への愛も、他者への愛も、向き合い方も、神に対する考え方も

自分のしる全てのものが今までとは全然違う世界が見えるようになったから


仕事に於いても、恋愛に於いても、人間関係も全て


悪いことがあるとするならば、もう過去には戻れないことかしら笑


例えば今までなら言葉一つにしても思うままに発言し、人を傷つけてだけど


今は

まず発言する前に

一旦とまる

そして今なにが大事かな

どういう想いがだいじかな

って考える


そういった時間は


自分をより有意義に成長させる


”瞑想を誰に教わるのがいいですか?”

って言われた時に、

”自分がこの人って思う人から教わるのが1番だよ。瞑想だけでなく全てに於いて”


”じゃあ自分は○○さんから教わりたいです!”


…おいおい、私じゃないんかい笑

ってオチもあったりしたけど、

本当にね。誰に教わるのかが大事


で、そこで仮に失敗したっていい


自分の決断だから後悔ないよね


瞑想って


性格も

人としても器も

温かさも

好きも嫌いも

恐れも

人との違いも


全部が大事だってことを教えてくれたおかげで私は本当にこの世に生きてることの有り難さにいつも感謝して生きれるようになりました。


私にとっては


かけがえのない瞑想です^ - ^


だから少しでもみんなの生活に取り入れてくれたら嬉しいなという想いだけで動いてます^ - ^


是非ご参加お待ちしてます^ - ^


瞑想講座の申し込みは下記から

大阪開催⇨

1月22日(日曜)

あと5名ほど空き在り♬

東京五反田開催⇨

1月30日(月曜)※あと一名♬

        

2月11日(土曜)※3名ほど空き在りです♬

福岡開催⇨

2月18日(土曜)※5名ほど入れます♬

開始時間は13:30~17:30までとなります。

時間が長いのは1時間や2時間で簡単な体感で得るファーストフード的な瞑想ものよりも丁寧に皆様の体に落とし込んでいただき、日々丁寧に瞑想と共に生活して頂きたいからです。

※東京の1/22のみ12時から時間を変更予定です。

価格:初回9,000円

   リピーター3,500円

場所・持ち物等詳細については下記からお申し込み後ご連絡させていただきます。


http://form.os7.biz/f/8b5bc031/


#瞑想講座

#いつも溢れる愛を

#ゆきちゃんに教えてもらったローチョコ作った♡

#アレンジでごま入れた♡

#瞑想大好き♡