キャラの大きさどうしよう
2021.06.25 06:35
ドアを作ろうとしてふと疑問。
キャラが難なく通れるドアは何チップ分?
グラフィック合成器で作ったキャラを拡大してみました。
サイズは8方向のやつです。
1.5倍が丁度いい感じですね。
さらに1.5倍君にチップを重ねてみる。
ドアは縦長にびよーんと伸ばさなくても大丈夫そう。
このサイズ感を想定してドアを作ってみます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ドアを作ろうとしてふと疑問。
キャラが難なく通れるドアは何チップ分?
グラフィック合成器で作ったキャラを拡大してみました。
サイズは8方向のやつです。
1.5倍が丁度いい感じですね。
さらに1.5倍君にチップを重ねてみる。
ドアは縦長にびよーんと伸ばさなくても大丈夫そう。
このサイズ感を想定してドアを作ってみます。