年中クラスレッスンの様子
2021.06.25 15:15
こんにちは!
SING! ENGLISH ROOMです!
年中クラスで、いつも何かしら先生に見せてくれる男の子。今日はカブト虫でした〜!笑
生き物への愛が果てしなく素敵です☆☆
(写真右側、机の端っこにカブト虫くん!笑)
「stickers please!!〜Thank you !」
「what color is it?〜it is blue 」
「How many ◯◯ are there?….one,two …」
本日このあたり。みんな、できていました♪