Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20210626

2021.06.26 01:02

こんにちは、

久しぶりに肉を焼いたけど、、

やっぱり楽しいものですね




さて、

本日は久しぶりにカスクートでランチします。


カレーとは違って、美味しいバケットが無ければ成り立たない料理だから、

ブーランジェリースリールさんのバケットが無ければ、カスクートランチはやりません。


流石にあのクオリティのバケットを自分で作ることは無理です。



3種類のメニューが有りますが、あくまで主役はバケットです。


13時30分ラストオーダー、14時閉店ですが、良ければワインと一緒に楽しんで見てください、




それでは、、また、、、





ワインバルケルシュ

店主