CyaCya's Daily Life 2021,06,26,
2021.06.26 03:41
ドッグスクールでも落ち着いて休むトレーニングや呼んだら来るトレーニングを繰り返しています。
復習として、家でも繰り返し行います。ただし、やりすぎると怒りだすので適度に・・・。
食に執着が無いなど犬としてどうなんだ?みたいなこと(正解はわからないけど)はあるけど、1歳をすぎてだいぶ落ち着いてきた気がします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ドッグスクールでも落ち着いて休むトレーニングや呼んだら来るトレーニングを繰り返しています。
復習として、家でも繰り返し行います。ただし、やりすぎると怒りだすので適度に・・・。
食に執着が無いなど犬としてどうなんだ?みたいなこと(正解はわからないけど)はあるけど、1歳をすぎてだいぶ落ち着いてきた気がします。