伊勢の日の出
2017.01.12 23:00
毎年お正月に家族で伊勢神宮に参拝に行きます。
ホテルのお部屋から初日の出をお迎えしてから、
外宮~内宮への道です。
お伊勢さんは温暖な気候で関東ほど寒さは感じられませんが、
特に、今年は、例年に比べて暖かく感じられました。
温暖化が進まをなければいいな…と思いながら、
世界の平和と健康な一年であるよう願いました。
皆様にとっても2017年がより良い年でありますように。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
毎年お正月に家族で伊勢神宮に参拝に行きます。
ホテルのお部屋から初日の出をお迎えしてから、
外宮~内宮への道です。
お伊勢さんは温暖な気候で関東ほど寒さは感じられませんが、
特に、今年は、例年に比べて暖かく感じられました。
温暖化が進まをなければいいな…と思いながら、
世界の平和と健康な一年であるよう願いました。
皆様にとっても2017年がより良い年でありますように。