Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Salon de Paris

伊勢の日の出

2017.01.12 23:00

毎年お正月に家族で伊勢神宮に参拝に行きます。

ホテルのお部屋から初日の出をお迎えしてから、

外宮~内宮への道です。



お伊勢さんは温暖な気候で関東ほど寒さは感じられませんが、

特に、今年は、例年に比べて暖かく感じられました。

温暖化が進まをなければいいな…と思いながら、

世界の平和と健康な一年であるよう願いました。


皆様にとっても2017年がより良い年でありますように。