仕入れた商品は直ぐ納品しよう! 2017.01.12 12:21 早速ですが、仕入れた商品が何日も、家で眠っている経験ありませんか? 僕はありますよ。 仕入れ量が少なくて、ダンボールの隙間がかなりあるから、送料もかかるし、ダンボールがいっぱいになってから、送った方が経費削減!! そういう考え方の人は、はっきり言って危険な考え方です。詳しくはこちらです。↓ ↓ ↓