すもう初め
2017.01.12 13:16
今年初めての国技館 ╰(*´︶`*)╯♡
去年の九月場所中日以来。
いつもは夫婦二人だけど、初めて友達を引き連れての観戦。
いっぱい食べて 笑って 観戦後はちゃんこ屋さんにも行った。
ちょー楽しかった!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年初めての国技館 ╰(*´︶`*)╯♡
去年の九月場所中日以来。
いつもは夫婦二人だけど、初めて友達を引き連れての観戦。
いっぱい食べて 笑って 観戦後はちゃんこ屋さんにも行った。
ちょー楽しかった!!