Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

すもう初め

2017.01.12 13:16

今年初めての国技館 ╰(*´︶`*)╯♡

去年の九月場所中日以来。


いつもは夫婦二人だけど、初めて友達を引き連れての観戦。


いっぱい食べて 笑って 観戦後はちゃんこ屋さんにも行った。


ちょー楽しかった!!