鎌ヶ谷ニューイヤーオペレッタ本番終演
2017.01.12 23:48
先日、無事(?)にオペレッタのガラコンサートが終演しました!
初めてのオペレッタで初めてのダンスナンバーだったりとなかなか初挑戦でしたが、素敵な曲、温かい共演者の皆さまのおかげでなんとか最後まで行けました。
特にチャールダーシュのクァルテットは踊りっぱなし!1番心配できたが・・・
終演直後
さて!次の月曜にはいよいよアルテリーベの本番です。
王道からマイナーなプッチーニの歌曲まで!
ぜひご来店ください!