Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

S MASSAGE

ラベンダー

2021.06.27 00:00

みなさんおはようございます。

暑い日があったり、夕立が凄かったり、かと思えば夜は冷えたりなんだか不安定な天気が続きますね。

いかがお過ごしですか?


近くでラベンダー園が開園してたので行ってきました。

2年前の水害でまだ完全ではないようですが、綺麗に咲いていましたよ。

ほんのりラベンダーの香りや土の匂い、茎の青い香りも混ざって、自然に包まれリラックスできました。

ドライフラワーも売っていたので、購入してお家でまとめてみました。

2束で500円です。破格です。

施術室に置いてありますが、ラベンダーそのままの香りが広がって満足しています。

精製されていない自然の香りっていいなあ。



今日も元気に営業できそうです。

皆様のご予約お待ちしております。