Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

漁港の肉子ちゃん

2021.06.27 02:25



久々のブログです。

こんにちは。

小山です。

先日「漁港の肉子ちゃん」観てきました。


私が1番好きな比率の笑いと泣きのバランスで。

とてもとてもよかったです!


どちらかといえばキクりんのように、いろいろ複雑に考えてしまうので、肉子ちゃんの素晴らしく明るくて可愛くてポップで愛されるキャラクターにとても憧れを抱きました。


肉子ちゃんに会ってみたい!

ボロボロだった。

ボロボロだった。

そんな肉子ちゃんに

あっけらかんと笑い飛ばして欲しい!


肉子ちゃんの最後の目は素敵だったな。

あれだけで泣きました。

いっぱい泣いたけど。


本当観てよかった。

勇気をもらいました。