たまらん喫煙所 2017.01.13 09:05 アイコスなもんでタバコの臭いがとても嫌なラオウです。でもアイコスでも同じ喫煙所で吸わないといけないのがつ…辛い…よーこげなんタバコば小4から吸いよったわ……(爆)と思った18時である。。