ギャザリング番外編終わりました!
2021.06.27 10:44
事後報告になってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )
お久しぶりですm(*_ _)m
shiyuranです(˶ˊᵕˋ˵)
宣伝はFacebook、Instagramの方で
おこなっていましたが本日6月27日(日)
初の屋外イベント【ギャザリング番外編】
参加してきましたー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今回は諸事情によりanemoneと2人での
参加でした( ˊᵕˋ )そして子連れの為
テントを建てるという私たち(°▽°)
異様な光景で申し訳ありませんm(*_ _)m
久しぶりのイベントはHappyHappyでした!
長い期間空いてたにもかかわらず
品数あまり増やせてませんでしたが
楽しく参加出来て良かったです(˶ˊᵕˋ˵)
次回への課題としてはガーゼハンカチ
子ども用マスク、スプレーボトルカバー
を増やしまーす( ;゚³゚)
と言ってもまだイベントの予定は
無いんですけどね_(:3 」∠)_
ひとまずお疲れ様でしたー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*