Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

栄養と健康

良き繋がり。

2021.06.27 13:11






こんばんは!





2ツ星栄養コンシェルジュ®の木田です。





今日は休みなのに忙しく過ごしました。





そんな夜は、





こんなん…











午前中は野球のチーム練習。





そのあと先輩の家に用事があり訪問。





その先輩の家族と家が素晴らしくて、





お昼ご飯も頂いちゃって😋





ありがとうございました🐸





天気も良くてサイコーでした。





その天気にそぐわないような仕事の話をしたんですが、





その先輩とは考え方や捉え方が似ていると思っていて





それを共有できる。





でもお互い立場も違うし視点も違うから





新たな気づきをくれる。





内容をお伝えしたいんですが、





その話はまたいつか…





もう、ぼーっとして話をまとめられません 笑





とりあえず





心の栄養は補充できました!





おやすみなさ~い