Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容モニター記録。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

2017.01.13 14:37


まつエクを卒業するとともに

始めたまつ育❁︎


最初はただ美容液をぬるぐらいで

そう簡単にまつ毛が伸びるわけない!って

思っていました。


だけど、すぐにまつ毛が下がってしまう

マスカラが落ちてしまうことが嫌で

一か八かまつ育を始めてみることに。


始めはスカルプD ピュアフリーアイラッシュの赤いボトルから。

使い始めてすぐに伸びた!

って実感したわけではありませんでしたが


ある時、まつ毛が下がっていないことに気づきました。ビューラーで上げてマスカラをぬるのが楽しみに♡


ただこちらは朝夜2回ぬらないといけなくて

忙しい朝にはどうしても忘れがちになってしまい、なかなかまつ育が進まない。


どうしたものかと思っていたときにモニターさせていただいたのがこちら💁

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムです!


これはまつ育成分が赤いものよりも2倍配合されていて、夜1回ぬるだけでいいそうです。

まつ育は毎日コツコツ続けることが近道だと思うのでとても続けやすいですよね!


あたしも楽チンな方に切り替えです(p゚∀゚q)


中はこのようになっていて

ぬりやすさなども問題なし。


目元ケアもできるそうなので

うれしいですよね。


まつ育を始めたけど、効果がみられない

なかなか継続できないなどなど

ありましたら一度試してみてくださいね!






アンファーさんブロネットでお試しできました♡モニターに興味のある方はぜひ!





インスタメインで更新中♡


ぜひ遊びに来てください♡