Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

今日のパン教室 ピザパン、黒豆とクリームチーズ

2021.06.28 10:44

今日のパン教室は三名様。

ピザパンと黒豆とクリームチーズを焼きました。

ピザパンは一次発酵のみなので、時短で作れます。生地もベタつかず扱いやすいので、お子様と夏休みに一緒に作るのもいいですね🎵

いんげんとゆで卵のマスタードサラダ、冷たいかぼちゃのポタージュ、ジャスミンティーでランチにしました。

7月21日〜8月28日までお休みに入ります。7月前半は比較的お席が空いてますので、夏休み前に是非お越しください💐

7月メニューに入ってませんが、ピザも焼けますので、焼きたい方はご連絡ください🍕