Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

6月の予定🍀

2017.01.14 13:15

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から寒い1日になりました❄

朝は、雪がちらつく程度の雪でしたが、今夜はどうかなぁ。

明日の朝の天気次第では、明日は行けるかどうか心配な状況です。

今日は、午前中は娘と一緒に出掛けてきました。

木曜日にも行ったけど、うまいもの大会に行ってきました。

今日買ったものは、岩手県の牛たん徳茂の牛たん弁当と福岡のえがお本舗のげんまいだんご、大阪の安納芋トリュフ、神戸のナトゥーラのマフィン、京都のデニッシュたい焼きを買いました。

お昼ご飯は、牛タン弁当をお家で食べました🍴

どれも美味しそうなものばかりあるから、惑わされるけど、先日は買えなかったお弁当が買えたからよかったかなぁ。

そして午後からは、少し早いけど、6月の予定のことで、少し調べてました。

とりあえず本屋さんでガイドブックも買って帰り、今年も楽しみができました。

まだ先のことだけど、予約だけは済ませました。

その前に申し込みが先行きだし、当選しないことには行けないかなぁ(^^;