▼cut✂︎
2017.01.14 13:27
こんにちは٩( 'ω' )و
今日は営業後に田原さんにカットしていただきました😳
初の田原さんカットです✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
いかちいですね。さすがBOSSです。
仕上がりは!
お洒落になりました◎
すごーーーーーーーーーーーーく満足です。
軽いです。気分るんるんです。
雪の中ですが今すぐお出かけしたい気分です。
皆さんも一緒に幸せな気分になりませんか😳
ご予約お待ちしております💘