Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆さきっちょブログ☆

▼cut✂︎

2017.01.14 13:27



こんにちは٩( 'ω' )و





今日は営業後に田原さんにカットしていただきました😳

初の田原さんカットです✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



いかちいですね。さすがBOSSです。





仕上がりは!


お洒落になりました◎

すごーーーーーーーーーーーーく満足です。

軽いです。気分るんるんです。

雪の中ですが今すぐお出かけしたい気分です。




皆さんも一緒に幸せな気分になりませんか😳

ご予約お待ちしております💘