Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

天チル家にようこそ~心の扉を開けよう 笑顔がいっぱいの場所~

辛い気持ちに勝ちたい

2017.01.14 14:16

天チルです。今日はなかなかのダウンしています。なんだろうな〜なんか霧に覆われてる感じがします。

こんな時はどうしたらいいんだろう?もうわかんなくなっちゃう。

なんだろうな、変な気持ち。

いつか立ち直りたいけど、立ち上がれるかな?多分無理かな?

ブラックホールに、落とされている今日の気持ち、、、。一体どうすればいいんだろう、、、この気持ち、、、。