辛い気持ちに勝ちたい
2017.01.14 14:16
天チルです。今日はなかなかのダウンしています。なんだろうな〜なんか霧に覆われてる感じがします。
こんな時はどうしたらいいんだろう?もうわかんなくなっちゃう。
なんだろうな、変な気持ち。
いつか立ち直りたいけど、立ち上がれるかな?多分無理かな?
ブラックホールに、落とされている今日の気持ち、、、。一体どうすればいいんだろう、、、この気持ち、、、。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
天チルです。今日はなかなかのダウンしています。なんだろうな〜なんか霧に覆われてる感じがします。
こんな時はどうしたらいいんだろう?もうわかんなくなっちゃう。
なんだろうな、変な気持ち。
いつか立ち直りたいけど、立ち上がれるかな?多分無理かな?
ブラックホールに、落とされている今日の気持ち、、、。一体どうすればいいんだろう、、、この気持ち、、、。