Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁Nintendo Switch❁

2017.01.14 14:29

先日任天堂さんが新しいゲーム機「Nintendo Switch(任天堂スイッチ)」を発表しました(*´︶`*)

もちろん、プレゼンテーション観ました✰

※画像は任天堂HPより


テレビと繋いで大画面でゲームをしたり、3DS感覚でプレイ出来たり様々なシチュエーションで遊ぶ事が出来ます。

「Joy-Con」と呼ばれるコントローラーは取り外し可能!!

片方を渡して一緒にゲームをする「おすそわけプレイ」を楽しむ事が出来るそうです!しかも、このジョイコンは横持ちや縦持ちなどゲームに合わせた持ち方が可能との事♪

Wiiリモコンにあったようなストラップもあるのでジョイコンに括って落下防止も出来ます。

私は携帯モードが気になります(o^^o)♪

3DSとは違った迫力ある映像でゲームの中に入り込めそうな感じがします!!!

マリオカート8デラックスなんて超楽しみ過ぎます!!ボンバーマンも出るんですよ?!スプラトゥーン2の発売も決まっていますよね!このソフト、とっても人気があるようですが私はプレイした事がありません。やってみたい(´•ω•̥`)


気になるお値段は29,980円(税抜)!!

ちょろい!!!安い…。

予約開始は1月21日、発売日は3月3日!お雛様の日です(*´︶`*)

なんか、ゲーム市場の関係者でもないのに持論を展開しているユーチューバーの方も居ましたが嫌なら買わなければよい話だと思います。私は素直にワクワク出来る事が嬉しいし、そのワクワクを全力で作ってくれる任天堂は本当に大好きです。


私の彼はプレステの新しいのを今日購入したそうで、明日見せてもらうのがとっても楽しみです♡何と何を比較するとかではなく、両者共に切磋琢磨して「楽しい」を創り上げていく事が大切だという事は岩田社長が亡くなった時に痛感させられました。


何はともあれ、ワクワクドキドキが止まらない日々が続きそうです(o^^o)♪