風邪ひいた( ; ; )
2017.01.14 14:27
久しぶりにひいちゃいました…
木曜の午後から、なんか体がダルくて。
熱はないけど、鼻水&喉イガイガ。
久しぶりに味覚糖のど飴買っちゃいました。
明日は、実家に帰る予定でしたが延期( ; ; )
楽しみだったのになぁ〜残念。
ゆっくり休んで、早く完治するぞ〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりにひいちゃいました…
木曜の午後から、なんか体がダルくて。
熱はないけど、鼻水&喉イガイガ。
久しぶりに味覚糖のど飴買っちゃいました。
明日は、実家に帰る予定でしたが延期( ; ; )
楽しみだったのになぁ〜残念。
ゆっくり休んで、早く完治するぞ〜!