Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

風邪ひいた( ; ; )

2017.01.14 14:27

久しぶりにひいちゃいました…

木曜の午後から、なんか体がダルくて。

熱はないけど、鼻水&喉イガイガ。

久しぶりに味覚糖のど飴買っちゃいました。

明日は、実家に帰る予定でしたが延期( ;  ; )

楽しみだったのになぁ〜残念。

ゆっくり休んで、早く完治するぞ〜!