扇子を取るときは、、
2021.06.28 16:29
皆さん、こんばんは🌆
名古屋市&東郷町で、長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。
5月に名古屋で演奏会をひらきましたが、早くもひと月近く経っています。早いですね。
このコンサートを観にきてくれたテニス🎾スクール仲間が、【扇子をとった人が唄うんだよね?扇子持ってるから、この人が唄ってると、わかる、】と、言ってました。
そうなんですよねー、口元マスクしてるから、
誰が唄っているか、わからない。😅😅😅
マスク無しで、安心して唄える日が早くきますように!!