Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

扇子を取るときは、、

2021.06.28 16:29

皆さん、こんばんは🌆

名古屋市&東郷町で、長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。

5月に名古屋で演奏会をひらきましたが、早くもひと月近く経っています。早いですね。

このコンサートを観にきてくれたテニス🎾スクール仲間が、【扇子をとった人が唄うんだよね?扇子持ってるから、この人が唄ってると、わかる、】と、言ってました。

そうなんですよねー、口元マスクしてるから、

誰が唄っているか、わからない。😅😅😅

マスク無しで、安心して唄える日が早くきますように!!