Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

チャゲちゃん♪

2017.01.15 00:59

昨日の晩から降った雪で道路に少しだけですが積もってます。

お散歩寒くて嫌がるかな?と思いましたが、リードを見ると尻尾をふりふり。

お散歩中も楽しそうです。

るんるんでお散歩。

お散歩後のおやつ。

まずは、リードをつけて店内を散策。

びびりさんなんで、他のワンちゃんがダメかもしれないです…と飼い主さんから聞いていましたが、大丈夫でした!

むしろ、チャゲちゃん自ら寄っていって挨拶してましたよー。