Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KAKERU✴︎BLOG

縮毛矯正の髪も沈まないアッシュに

2017.01.15 01:59
昨日は忙しくてご予約お取り出来なさったお客様申し訳ありませんでした。

本日も埋まっている時間帯はありますがLINEかお電話にてお問い合わせ下さい。

どうも僕です。


日本に帰ってサロンワークしてた時に薬剤を借りたのですがやはり使い慣れてた薬剤は良いですね。

某メーカーのブルー系のアッシュの6レベルの染料の濃さと行ったら。

ここに去年沢山うれたアッシュ系が得意なメーカーのモノトーンをミックス。

縮毛矯正してる方だったので既矯正部は一手間加えて沈まない(暗くならない)ように。

うむ。綺麗ですな。

光が当たっている場所は透けても綺麗に。

光が当たっていない部分は良い感じに赤みが無くて綺麗なアッシュ系になっています。

薬剤の部分はテクニックでどうにも出来ない所があるので優秀な薬剤はウェルカムですね。

オルディーブアディクシーはいつ来るのかな〜。

THROWはいつ来るのかなぁ〜。

プロマスターも来るらしい。新しいのは来るかわかりませんが。

お客様には朗報でもっともっとカラーのクオリティーが上がると思います。

ご期待下さい!


宮内カケル指名のご新規のお客様はブログ、インスタをご覧になって頂くかLINE@からのご予約で20%offになります。 

LINE@ID 

@xee4127j